2011年8月17日水曜日

surfgirls

みなさん、夏休みは如何でしたか?
僕も中村trip満喫してきました。
また、後日アップさせていただきます。

本日は殿方の方お待たせいたしました~(笑)
サーファーガール特集~
いいですね~♪ カワイイですね~♪

大サービスの5連発です!ゆっくりお楽しみください!!!
(奥様、彼女の前でニヤケテ見てると、怒られるので一人でこっそりニヤケテ下さいませ)笑。。。









間違いないように言っておきますが・・・、決して僕は変態ではありませんョ。。。(汗

僕が好きなのは2つ目のREEFかな...(笑

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

僕もreefかな
ごちそうさまー

masaru kimura さんのコメント...

okada さん
そりゃ、REEFやね~♪
奥さんにこんな水着買ってあげて~(笑

夏休みはどっかエエ所行ったん?