2011年8月26日金曜日

FOR SALE

友達がボード整理の為、新品のロングボードを売り出してます。
なかなかマニアックなロングボード。
知ってる人はよう知ってますが、知らん人はまったく知らないボードですが・・・(笑)

新品の「JHON PECK PENETRATOR 9’6」
クリアー色・2ストリンガー・おなじみの赤色N/Tブロック
説明はマニアの方は良くご存知なんで省略しときます。

価格はハードケースとJPオリジナルFin付きで、未使用の新品18万円です。(日本では軽く30万オーバーで売られてるボードです)
手渡し限定です。
かなりお買い得なボードなんで、もし質問や興味ある方はご連絡下さい。


6 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

いいな〜

masaru kimura さんのコメント...

>oyakataさん

まいど~♪
これKさんのですわ。

blog見させてもらってますが、忙しそうですね!
TVの放送はもう終わったんですか?

来月位、1度遊びに行かしてもらいます~♪

oyakata さんのコメント...

そう思いました〜

masaru kimura さんのコメント...

> oyakata さん

やっぱり・・・(笑

mariko さんのコメント...

ウァ、カッコ良いですねー写真で見ると。昨日あんなことになったので急遽次を決めないといけないことになりましてー。最近四国多いので、結局氣かなと。そういえば昨日宍喰で割鞘ジュリちゃんに会いました。かわいかった〜

masaru kimura さんのコメント...

>marikoさん

あのH君が出してた、T島でのみごと真っ二つ折れた板は番長のでしたたか・・・(汗
なんとなく似てるとは思ってましたが…
リペアしたての板は残念でしたが、大きなケガがなくてなによりです。

割鞘ジュリちゃんですか?
ウワァ~オジサン見たかったです~♪(笑
小さくてカワイイですよね!
でも、結構サーフィンはパワフル~♪