2010年8月4日水曜日

★ US open ★

とうとう始まりましたね~「US OPEN」
僕はこの大会が大好きです。
憧れのCAだし、サーフィンはもちろん、スケートボードBMXもあり規模もでかくアメリカって感じの大会。
それに音楽アートまであって、もうお祭りみたいなもんなんでしょうね~♪

今晩からはたぶんサーフィンの「ラウンド1」が始まるので、ライブ動画も見れるかも!
開始は現地時間07:30って書いてたので、日本時間の夜中(0時前)からですね・・・
なんか寝不足の予感。。。


こちらは昨日までの映像
女の子は毎年どんどん上手くなってきて、ビックリ!!!
だんだん男ぽくなってきてるので、もう少し女性らしい柔らかさを使ったサーフィンの方が好きかな!?

今晩あたりから有名選手も出てくるようです。

それに最終日には去年話題となった、
ジョエルチューダー企画の「ノーズライドコンテスト」もあるようです!
ロングボーダーの方は必見ですね!

ライブ画像やビデオ画像は上に書いてるHPから、checkできますよ~


あぁ~行ってみたいな、夢のCalifornia ♪




0 件のコメント: