2010年8月12日木曜日

HIT!

今日は朝から店番。。。
波情報をPC見ながら、早めのBLOG更新。

明日は北向きは急激なDOWNが予想されますが、波は残るかな~?
東向きは、風の影響なさそうですが、サイズが心配。。。
イソコが1番良かったりして・・・(汗


本日は久々に美味いって思ったお菓子の紹介

コレ、みなさん知ってはりましたか?
たぶん、イタリアのお菓子
妹がバイトしてる喫茶店の奥様がイタリアお土産にくれました。
(その奥様の娘はA社のスチュワーデスさんなんで、世界の美味しいものにめちゃ詳しいんです)
中身は普通のチョコボールでしたが、噛むと中にローストしたコーヒー豆が!!!(カリッ♪)
苦くもなく甘さも上品で、大人のお菓子って感じで美味いです♪
久々のHITです!

みなさんも見かけたら是非お試して下さい!


食べ物繋がりと言うことでもう1点
昨日の晩ご飯は今シーズン初のマッタケご飯+マッタケの酢の物
それにデザートに大好きなマスカット♪

あ~幸せ・・・

すべて、頂き物ですが・・・

0 件のコメント: