2010年8月17日火曜日

SE BIKES

今乗ってるオバチャリ君は妹の旦那が乗ってたヤツを頂いたモノで、もう7,8年乗ってる。
妹の旦那が乗ってた時間も合わせると、10年以上・・・
最近、カゴは穴開いてるしペダル回すと引っかかるし(ベアリングが逝ってるのか?)それに前後タイヤも山は0でスリック状態、よく見ると繊維状のものまで出てきてる。
修理出すと結構かかりそうなんで、この前ボード売れたお金も少しあるので思い切って買い替えました。
(長い間ご苦労さまでした・・・)

まずは景気のイイ曲で、「Pigbag」の大好きなこの曲で

ジャジャーン♪
カルトなBMXメーカーのBMXタイプのクルーザー
「ツーフォー」じゃなくて、26インチモデルです。
見た感じ、BMXとMTBの合いの子みたいな感じかな・・・

数年前に発売されて、毎年カラーが変わり発売されてます。
2007年モデルが最高にカッコよく(キャンディーレッド&ゴールド)でOLDSHCOOLな感じで惚れちゃいました。
でも、今では手に入らず同じカラーも発売されてません。

今回2009年モデルの型落ちですが、SEのチームカラーのモノがかなり安く出てたのでGETしました。
色は知ってましたが、実物は結構派手・・・(汗
でも、エエ感じです♪
ボチボチカスタムしていこうって思ってます。

ホントは今更ですが{PIST}が欲しかったのですがブレーキ無いので危ないし、ちょっと凝ると20万オーバー・・・(汗)
なんで、次に欲しかったBMXクルーザーにしました。(安いしね!)
これなら、PEG付けたら2人乗りも出来るし(彼女もいないのに・・・)
頑丈なんで潰れなさそうだし、普段のスタイルにも合いそう!!!
まず、パクられないように丈夫な鍵買わなきゃ!

2 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

かっこいいっじゃないですか!!!

masaru kimura さんのコメント...

>oyakata さん

あ、あ、ありがとうございます...(汗

ちょっと変態チックなメーカーのレトロラインのクルーザーです。

セッティングでけたら、今度glafに乗って行きますね~♪