2010年8月15日日曜日

HAWAI'I FESTIVA

友達のN子から連絡あって、「暇してたら今晩、中之島のイベントで踊るからおいでよ~」って誘われた。

もちろん、誰も相手にしてくれず、まったく暇であ~る。(笑
その前に近所のIKEAで買い物。

屋台もあるようで、晩ご飯がてらチャリでブラブラ行く予定でしたが・・・
IKEAでノンビリし過ぎて予定がずれ込み全力ダッシュで20分立ち漕ぎで向かい、汗だくです。
中之島は結構遠い・・・コレで有酸素運動バッチリ!(笑

こんなイベントでした


会場はこんな感じ
たぶん、この中なんだろうけどみんな一緒に見えて誰が誰だか全然わかりませんでした(汗・・・
後で、N子と久しぶりに会う事ができてビール飲みながら立ち話。

フラ関係の方が多く女の子ばっかりで、緊張しました。
それにみんなベッピンさんに見えて、カワイかった~♪

中央公会堂はライトアップされて綺麗かった~
ココは思い出の場所だし、ハワイアン聞くと昔の事がフラッシュバックして、懐かしくセンチメンタルな気分になっちゃいました・・・(笑

コレでお盆休みも終了~♪
明日から仕事頑張ろうっと!

2 件のコメント:

Nacky さんのコメント...

N子です(笑)

来てくれてありがとー!

動画撮ってくれたん?
iPhoneからなんか見られへんから、またPCから見せてもらうわ~^^

masaru kimura さんのコメント...

>N子さん

まいど、返事遅くなってゴメン!

いえいえ、あん時誘ってくれてありがとうな♪

アレは動画じゃなくて、youtubeのミュージックビデオやで~

iphoneやったら、見れるんちゃうの???