2010年8月1日日曜日

backpack surfer

まずはこの曲をBGMに♪



「surftip」を読んでたら、ビックリ!!!

前に四国に1人で行ってた時に、会った(正確にはすれ違った)サーファーが出てるじゃないか!
http://kimurayasaketen.blogspot.com/2010/05/lonelysurf.html

その時は大雨で、55号線を走ってるとオレンジ色のレインコートを着て雨の中を走ってるのを見かけた。
遠めから見ると、ツーリングで頑張ってるな~って思ってましたが、よく見ると後ろにリアカーが装着されている。
近くを通り過ぎると、なんとサーフボードをくくり付けてるやん!

おもろいヤツやな~と思い、喋りたかったのだが55号線で車止めれずそのまま通り過ぎちゃった。

海に入って帰り道に出会いそうな気がして、会ったら何か差し入れしようと「栄養ドリンク」も買って積んでた。

高速に乗る手前で反対車線をモクモクと自転車こいでるのを発見したんですが、
大きな道路なんでUターンできず結局喋る事できませんでした。

本の内容読むと、日本一周してるそう。
大変と思うが、素敵な出会いや思い出がたくさん出来ると思うし、一生の宝物になるだろう。。。
(ちょっと僕には出来ない事で彼がうらやましく思えました)

ガンバレ! backpack surfer!!!


7月31日

0 件のコメント: