2010年8月30日月曜日

not enough

最近、テンション低くあんまりBLOG書く元気がでません。。。

あんまり書かないと、書かなくなりそうなんで、昨日の海日記書かせて頂きます。

あんまり海行く元気もなかったのですが、友達がピックしてくれるんで甘えて行ってきました。

今回は近場です。
前日は東の風が強かったようで、東向きはチョッピー南向きは風の影響も少なく波も少しでてるようでした。
夕方にPさんから四国情報頂き、下がりそうだがロングならできそうな感じ。。。
いざポイントに着きましたが、ウネリは見えるがブレイクしてません。(汗)
ココは引いた時間にもう一度狙う事にして、Kへ移動。
着いてみると、波は膝モモの大チョッピー・・・
風はまったく収まってませんでした。。。

暑いし仕方ないので、ココで2時間程ダラダラと入りました。

沖ではカイトサーファーが気持ち良さそうに滑ったり飛んだりしてました。
ウィンドウサーファーも現れ、猛スピードなんで引かれないか怖かったです。

ココにはダッチを迷彩ペイントした、派手な車もありましたが、
こんな、車も!
赤帽軽トラにロングを縛って・・・
2人で来てるらしく、1人は荷台で1人はボンボンベッドで寝られてました。(ソウルフル!)


昼飯食べて、潮も丁度良さそうなんで、朝のポイントへ

波ありません。。。。。
でも、出てくると信じて入水!
潮が動きだし、SETだけですが腰程の波が入りだしました。
しかし、30分程しか続かず。。。。
横の漁港でイベントやってるらしく、アニメソングがライブで流れてました♪
デビルマンたヤッターマンがかかると、思わず口ずさんでしまいます(笑
ココでも、渋い車発見!!!
ランドローバーのディフェンダーです。
僕はこのロングが4WD車の中では断然カッコイイと思ってます。
(コレは初めて見た、Wキャブ???。でも雰囲気あってカッコイイ~)
(帰りのパーキングから。 瀬戸内の海の海は夕日に輝いてました)

帰りは、渋滞も殆どなく2時間程で帰る事が出来ました。

あっそうそう、帰りの阪神湾岸で珍しい車を見ました!
写真は運転してたので、撮れませんでしたがコレです。
アルファの「8C」です。
凄くグラマラスでエンジン音も凄くイイ♪(フェラーリーぽい?)
特に後姿がたまらなくセクシーでした。
帰って詳しく調べてみたら、値段も1000万はしないだろうと思ってたら約23000万!!!
それも、限定生産モデルで日本にも数十台しかないよう。。。
「かっこよかったな~」

車は色んな珍しいのん見れて楽しかったですが、肝心の波は↓↓↓。。。
エエ波乗って、気分的にスッキリしたかったですが・・・

でも、家でいるよりはマシだったかな・・・

誘ってくれた、みんなアリガトウ♪
海に感謝♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは・・・110ですな!

昔のカレ(笑)が90乗ってました(遠い目)・・・・。イイクルマです!

サーフボード乗せるの大変だったけど。

kurokuro さんのコメント...

スンマセン、名無しで投稿してしまいました・・・。

masaru kimura さんのコメント...

> kurokuro さん

まいど~♪

110???、ヒャクトウバン?警察?
って調べてみたら形式なんですね!(汗...)

さすが「お江戸のお洒落サーハー」、モト彼氏もカッコエエのん乗ってはりますね~♪

ロングの110って新車価格見てビックリ!!!
1000万近くするんですね・・・

僕は「shelter」ってサーフビデオ見てから、いつかこんな車で旅したいな~って思います。
街にはデカ過ぎですが…(笑)
それに、高くて買えそうにないですが。。。