2010年8月9日月曜日

Good-bye C.C.ugly stick

深夜やってた「US OPEN」最終日は途中で眠たくてダウン。。。


MENSは優勝Brett Simpson、2位はJordy Smith。




気になってたノーズライディングコンテスト(Pacifico Nose Riding Invitationa)は予想通り・・・


(※写真はマイミクの現地在住のタイラーさんとお友達のロスさんの日記とLOCO920のかぎっちさんのBLOGから、勝手に頂いちゃいました。スイマセン!)


優勝はJoel Tudor




 2位はAlex Knost.
こちらはタイラー


ロスさんの記事読んでると、無理してでも見たらよかったな~。。。
(US OPENのビデオ見たら、ロングは画像がUPされてません。。。)




●さて本題に戻りますが、最近乗らなくなったロングを手放す事を決意して半年・・・
ショップに委託で置いていてもらいましたが、まったく売れず。。。
ヤフオクに出してたら、やっとこさ売れました♪
「CCステックアグリー」フットマークは軽くありますが、かなりイイ状態。
値段は予想よりかなり低かったですが、この不景気なんで仕方ない。。。(涙


明日はSSに取に行って梱包しなければ!!!


みなさんロング扱ってくれる、どこか安い運送業者あれば教えて下さ~い♪

0 件のコメント: