2011年11月20日日曜日

Waste

店のプライスカードを作ろうとワードで無い頭フルに使いながら、やっとこさ完成!

いざ、プリントアウトしようとしようとしたらインク切れ表示・・・(汗
あわてて近くの電気屋さんへインク買いに。
買ってきたインクをSETしたら、表示に「プリンター障害がおこりました」(汗...

おいおい・・・と思いながら、説明書探して故障コード通り電源を切って再起動。
すると、また違う故障コードが・・・
今度は説明書にも解説なく、他のコードは故障センターに問い合わせして下さいと。。。

早速、連絡して故障状態を伝えると・・・「申し訳ありませんが・・・修理センターで直さないと・・・」
修理代を聞くと1万円強・・・(泣
とりあえず、考えますと電話を切った。

ネットで新品見て見ると、安いヤツだと5000円台。
でも、インクの形状が違うので今のインクと買ったインクも無駄。。。

しかし古いので直しても、また故障のリスクが高い。

結局、amazonで翌日配送で買いました。

これで何とかプライスカード出来ました♪
最近、暇で経費も出ないのでポケットマネー、知らぬ間に財布が軽くなってる。。。(泣


しかし買ったインクが無駄になりました。
インクは高いし、ほかすのもったいないし、使える方いればあげます。
CANONの「BCI-9BK」と「BCI-7eBK」です。


なんか、この無駄に地味に凹むな~

0 件のコメント: