2011年11月13日日曜日

TOMMY GUERRERO

tgtour.jpg
11/19「club METRO」@京都



やっぱり行きます!
仕事を早く終わらないといけないので悩んでましたが・・・
好きなら行かなきゃダメでしょ!
人間いつ死ぬか分らんし、やりたい事行きたい所はやっとかないと!!!
(っと強引な言い訳・笑)



今回は昔同じパウェルチームのレイ・バービーも来ます!
って事は別ユニットの「Blktop Project」の曲も・・・


それも楽しみですがレイのこの曲も好きなんだな~やってくれないかな~♪


この曲は聞いた方も多いのでは?
そうですトーマスキャンベルのサーフムービー「seedling」に入ってた曲です。

前回の梅田シャングリアも、凄くカッコイイLIVEだったんで今回も期待膨らみます♪

ちょっとLIVE前にアルコール入れていくと、シンクロできて楽しそうな予感!!!

0 件のコメント: