2011年11月10日木曜日

Waiting

昨日まで11月なのに暑いな~って思ってたら
今日は一変して冬になったようです。
8日は立冬、昔の方はエライ!言う通りですね~

これで厳しい冬の日本海シーズン到来です♪
喜びたいところですが、あの寒さは想像するだけで・・・(汗...

前書きはこの位にして本題へ


お金も無いのにノリでみんなでオーダーしちゃったボード。
やっとこさシェープが5本全て完了したようだ。。。


みんなのボードもオリジナリティー溢れる面白そうなボード達ばかり♪
上手くいけば、10月末には届くと思ってたが気付けば・・・もう11月。。。

年内ギリギリ間に合うのか・・・!? (クリスマスプレゼント?)

フォーム代とシェープ代は払ったが、まだグラッシングとシッピング・TAXがまだ未払い。

それまでにコツコツ貯金しなければ!!!(汗...

でも、楽しみ~♪♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この待ってる時間も楽しい事でしょうね♪
どの板もカッコいいですね!
ほんのちょってでいいので触らせて下さい(~_~メ)

masaru kimura さんのコメント...

>sato4さん

まいどです!
そうなんです(笑)
それに前に買ったCCのミニシモンズが目茶苦茶乗りやすいし楽しいんです♪

今度のボードもどんなのできるか楽しみです。
みんなのボードもシングルにトライにクワッドあり、どんなボードになるのやら!?

また出来たら、CCミニシモンズと新しい板と触るだけじゃなく乗ってみて下さいね!

また海でお会いできるの楽しみにしてます。