2011年11月25日金曜日

Bullet tour

23日は勤労感謝の日で祝日。
僕も働いてますが最近ヒマでホンマに休んでイイのか?と悩みましたが休ませて頂きました。(笑

丁度、変態仲間じゃなくて変態ボード仲間のKちゃんの休みと合ったので、
Kちゃんのお友達と一緒に「日帰り中村弾丸ツアー」に行ってきました!

今回は初めてのメンバーで普通では一緒になる事の無い凄い方ばかり・・・
緊張しましたが、みんなエエ方ばかりで楽しいツアーになりました。

今回は堂島で有名な紅茶屋さんを営んでるYさんが車を出してくれました。
見たことの無いデカイSUVで「シボレー・???」
この車と素敵なBGMのおかげで今回は往復800kmの日帰りツアーも楽に移動できました♪

3時に芦屋を出発して、7時半に中村に到着!

先に着いてたKちゃんと一緒にみんなで入水♪
腰腹たまに胸近いのも来て、面も良く人もガラガラ・・・!!!
みんなそれぞれ、FUNな波で3時間満喫できました。
最近お気に入りの「CCオーシャンレーサー」はやはり調子よく、めちゃ楽しいです♪

お昼は中村行くと必ず寄る「Kuapapa」さんで!
パスタも最高なんですが、風邪気味だったので香辛料のたくさん入ったカレーを頂きました♪


日帰りなんで休憩とるほど時間もないので、ポイント見ながら移動。。。
どこも、満ってきて割れにくそうです。
結局、Bまで戻りましたがサイズダウン。。。

みんなテンションも下がり、帰ろかモードになってたらKちゃんに気合入れられ入る事に...(汗)
入って見ると、風も止まり面ツルで更にガラガラ、それに朝より温かい♪
気になる波も、波数少なめですが腰腹は十分あり岩前のレギュラーはロングラン可能。
「帰らず入って良かった~♪」(Kちゃんアリガトウ・笑)


帰りもあんまり遅くなるとシンドイので、2時間程で切り上げて帰ることに。
道中は僕の普通の生活では一生喋る事の無いと思われる広告代理店勤務のエリートさんとお喋り、
なかなか普段聞けないお話を聞かせてもらいました~
4時半に出発だったんで、何時に帰れるんやろう?って思ってましたが大きな渋滞もなく、
安全速度で運転でジャスト5時間で帰って来れました。
って事は、イクミ方面より1時間プラスで中村可能って事に!!!
(金銭面と人数の問題無ければ、選択肢の一つかも・・・)


帰りは国道沿いにある「芋けんぴ屋」さんに寄り
端切れの芋けんぴを購入、これ激安 1.2kgで525円です!(糖尿になりそうです...)


晩飯食ってなかったのでR171沿いの初めて入るラーメン屋さんで
ココはかなりコッテリ系ですがスープが温い?感じ
反して餃子が異常に熱く、口の中やけどしてベロって皮めくれました。。。


今回誘ってくれたKちゃん、一緒に行ったYさん、Hちゃん、Rちゃんお疲れ様でした~♪

ただ、弾丸ツアーだったのでゆっくり写真撮る暇もなかったので画像あんまり無いです。(汗

4 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

いいなー中村。今年はお店のオープン等で中村方面には行けなかったな〜来シーズンは行くよ〜!!!
誘ってね。

emi. さんのコメント...

まいどです~。
弾丸中村tripお疲れさまでした。無事に到着で良かったです♪
もう、年内きむっちゃんに会えないと思っていたので顔見た途端テンション&夫婦でSっ気がいつも以上にupしてしまいました(笑)
次の中村tripはいつかなぁ~?
楽しみにしてますね。
いつも時間の無いなか カレー食べに来てくれてホンマにおおきにどす。
旅の疲れ出んようにして下さいね。

良い週末を~♪

masaru kimura さんのコメント...

>oyakata

まいど~♪
そうですよね~今年はお店OPENだったから海にはなかなか行けなかったですよね。。。
でもお店も順調のようだし波乗り以上のモノが手に入ったんじゃないですか!

来年はみんなで行きましょう♪

僕も仕事頑張らないと!!!

masaru kimura さんのコメント...

> emi. さん

まいど~ありがとうございます。

帰りは渋滞も無く順調に帰れました。
やはり、エエ車は快適ですね~♪

エッ・・・、Sっ気!?(怖~)
もしかして、俺っていじめられキャラだったの・・・(汗

今年はもう無理ですが、お正月は行けるかもしれないので、また寄らしてもらいますね♪

今度はパスタで!(笑

あぁ~また行きたくなってきましたわ~♪