2011年11月29日火曜日

STAND BAR KIMURA





最近、土曜日は会社の休みが多く、ウチの立ち呑みは超~ヒマです。。。

友達や先輩に来てって言うてたら、波乗り友達と先輩方が飲みにきてくれました。
(ほとんど、市外の方でわざわざ来ていただいてスイマセン)

いつもは激ヒマなんですが、タイミング悪いのかイイのか???
親父のゴルフ仲間のお客様も来てくれてウチの小さなお店は満員状態。。。

満員だと僕一人じゃ出来ないのでオカンと一緒にしばらくバタバタ・・・
他のお客様が帰り、残りは知り合いだけなので僕だけでやることに!

今日は僕の波乗り友達と先輩方、初対面の方も居ましたがお酒も入りみんな仲良く楽しんで頂いたようでウレシイです。
僕も一緒に喋りたかったですが、飲み物作ったり食事だすだけでテンパッて精一杯・・・(汗
ココは異国?、2人ともどこのお国の方? 失礼!(笑)
みんな、終電までたくさん飲んで食べて頂き感謝感謝です!!!
Y先輩、S先輩、T先輩、それにJ夫妻、Tさん、Fさん、Rさん「ありがとうございました!」

まだまだ勉強中なので不満な点や、こうしたらエエとかアドバイスあれば言うてください。
お客様に楽しく満足していただけるお店を目指します!
(場所移転せえとか、汚いから改装せえ~とかは、お金が無いのでまだ無理ですが・・・笑)




これからも、「立ち呑み 木村屋」を是非ヨロシクお願いします!

普段は両親がやってる、演歌やTVがかかってたりと、ガチガチ昭和レトロなお店ですが、
土曜の最終時間は僕が居ますので、懐かしの洋楽BGM(ウェストコースト、AOR、R&B)を流しながらサーフムービーとかも写してますので、ちょっとはハイカラになっております。(汗)
(たまに用事がある時は居ませんが・・・)




近々、お店がお休みの日曜日を利用して「サーファー飲み会」やるんで、
みなさま海行かずお暇な方いれば是非来てくださいませ~♪
(また、日程決まりましたらBLOGやフェイスブック等で告知させて頂ます)


モバイルの方はこちらから「立ち呑み木村」HP見れます

0 件のコメント: