2011年11月5日土曜日

The wallet which came back

今日の気分は昨日と一転こんな感じ。。。バラ色です♪(ちょっと大袈裟?)

っと言うのも、落とした財布が戻ってきました♪

今朝、門真に運転免許の再交付に行こうと写真撮って家で用意してたら、知らない番号から電話・・・
もしや昨日の神戸で落とした・・・!?と思いましたが番号見ると近所の番号。。。
聞いてみると、行きつけの整形外科?
そしたら、財布拾った方が診察券見て連絡してくれたそうです。

スグにその方に電話したら、近所の奥様のようでスグに取りに行かせてもらう事に!
中身の事はあんまり聞くと失礼なんで、免許と保険証はあるそうなんでそれだけでも十分。
昼休みに約束したので、約束に時間に遅れないように早めに到着。
ちょっと派手目の気の良さそうなマダムでした。
財布を受け取り、確認してみると全てそのまま!
話聞いてみると、丁度落としたタイミングで通りかかったようです。
こんな親切な方に拾われて超ラッキーです。
自分で出来る範囲でお礼させて頂きました。
マダム、ありがとうございました!!!

これから年末になり酔う機会も多くなってくるんで、
ちょっと似合わない気もしますが・・・チェーン付きの財布に買い換えた方がエエかな~?


近くにはこんなカッコイイバイクSHOPがありました!

ちなみに財布を落とした時に行った。大山地鶏の焼き鳥屋さん
濃厚で美味しかったです♪

今日はぐっすり眠れそうです。って言うても昨日もグッスリ寝ましたが・・・(笑

2 件のコメント:

sato4 さんのコメント...

良かったですね(^^
宝くじ当たってるかも!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>SATO4  財布はマジでラッキーでしたが・・・
現実は甘くはなく宝くじは、かすりもしませんでした...(笑