2011年6月10日金曜日

Shampoo hell

コレって全世界共通ですね~♪

僕が中・高校生の時に風呂屋よくやりましたね~


昔、僕もやられた事もありますが、イタズラとはまったく気づかないし、だんだん焦って不安になってくるんです。。。
(こういう風に見ると、「気づくやろ~!!!」って突っ込み入れられてる方がいるかも知れないですが、コレってまじにまったく気づかないんですよ!)

でも、やってる方はメチャメチャおもしろくて、笑いこらえるのが大変ですが・・・(笑

みなさんも、海帰りの温泉でやってみては!

※水の無駄使いになるので程々に。。。



さてさて今週の土曜は、サウススウェルさんでフォトグラファー芝田満之さんのイベントがあるそうなので、
仕事早く終われたら見に行きたいな~♪
詳しくはサウススウェルさんのBLOG
スライドショーでMCをやられる池田光孝さんのBLOG



それに気になる日曜の波は・・・(微妙なのか!?それともイイのか!?

0 件のコメント: