2011年6月9日木曜日

Running Course

スマートフォン用の表示を変えてみました。
僕は持ってないので分りませんが、スマートフォンの方見やすくなりましたでしょうか?

2週間程前から始めた、「メタボ撲滅キャンペーン」
まだ三日坊主にならず、続けております。

僕の目標は、68kg→64kgまで落とす
ぽっこり幼児体系のようなお腹をスッキリさせる。
あとは持久力をつけるのが目標。

やってる事は、仕事が終わってから[バーム]を飲んで30分~60分程ランニング
あとは、コロコロを50回×2SET

途中経過ですが体重は2kg減の66kg
お腹もまだまだボヨボヨですが・・・腹筋が付いたのかポッコリ出なくなってきた感じ!


今日もいってきましたが、いつもはipod以外重たいので持たないのですが、
友達から連絡があるので携帯電話も持ってランニング。
携帯があったので写真撮れたので僕のランニングコースでも紹介します。

まずは近所の氏神さん三社神社へ
駅前のR43の地下道を通り
弁天町駅を過ぎ
九条駅を通り過ぎ
知ってる方はよく知ってるピンクに浮かぶ「松島」を通り抜け・・・

西消防署を通り
隣の心臓破りの階段を上り
大阪ドームを1周して
大正駅を過ぎ
高架下の飲み屋を散策したり
ちょっと川沿いのお店もチェックしたり
船上BAR様子を伺ったり・・・
ここらでUターン
港区に戻り、誰も居ない商店街を黙々と走り
お家へ戻ってきます。(このコースで50分程かな・・・)

あと1ヶ月程、頑張れば何とか目標まで行けそうな感じですが・・・

それまで持つのか・・・俺!?


ちょっとキモくて汚い映像ですが・・・現在のお腹(ちょっとマシになってきました)
体重も65kg台に突入しましたV

2 件のコメント:

yuta さんのコメント...

バッチリ見やすくなりました!
ダイエットみ頑張ってますね~。
僕は、グラフの上下変動が激しいですわ。
今晩は飲み会だし、海にも入ってないし
また太ってしまう(T_T)

masaru kimura さんのコメント...

>yuta さん

ええ感じに見れてるんですね!(良かった♪)

ダイエットは順調ですが、膝と腰が心配です。。。

お互い、痩せにくい年になってきましたね~

今週末は波あるのかな???