2011年6月6日月曜日

not a plan

本日の日曜は前日の夕方からの西風で日本海が上がり始めたので、「鳥取!」と思いましたが・・・
気象情報じゃピークは土曜の夜、明け方から下がる一方。。。

ヒマだし行くか悩みましたが、結局止めました。

朝、目が覚めてスグ波情報チェックすると、やっぱり無くて「ホッ。。。!」

何しょうかな~と思いましたが、最近行ってないお墓参りにしました。
いつもは、一人で行くのですが今回は母親も行くって事で2人で・・・

やっぱりお墓はイイですね~落ち着きます。
(子供の頃は怖いイメージしかなかったのに・・・)

夕方から、長州力化したボサボサ頭を切ってもらいにミナミ方面へ
スッキリしない天気ですが、暑くもないのでチャリでブラブラしながら行くことに。。。

チャリは思わぬ発見があるし、どこでも気軽に寄り道できるので楽しい♪

行きしな信号待ってると、向こうの方でパトカーや消防車がたくさん止まってるので見に行くと事故でした!

お店についてサッパリ短くしようと思いましたが、お店の若いお姉ちゃんに長めを奨められ結局あまり変わらず・・・
(若いカワイイお姉ちゃんにはオジサン弱いです。。。)汗

帰りもブラブラ携帯で写真撮りながら帰りました♪



結局、何もせず誰とも遊ばずの日曜でした。。。
(たまには、こんな日曜もイイもんですね~)

0 件のコメント: