2011年6月2日木曜日

Daikoku Sauce

神のイタズラなのか・・・!
本日も仕事が終わり時間に近づくと、あれだけ降り続いた雨が止む。
今日は走らずに済むと、安心していたのに・・・

これも神のお告げと思い、雨で洗われたナニワの街を走ってまいりました。。。


さて本題へ
先日、大阪のマイナー?な「大黒ソース」の営業マンから、サンプルをもらった♪


いかにも、B級グルメぽいデザイン・・・嫌いじゃないです(笑

早速、ヤキソバ作って味見してみようっと!
夏はカレー味も美味しそうな感じ。。。

このメーカーの代表作は「大黒フルーツソース」ですが、
最近は新世界でもかなり売れてる「串かつソース」の方が有名かな・・・
我が家はお好み焼きにココの「お好み焼きソース」使ってますが、結構美味しいですよ!

当店でも、売ってるますのでヨロシクです。

久しぶりに、商売話題でした。。。(汗

これから宣伝日記もちょくちょく入れていきます。

0 件のコメント: