2011年6月4日土曜日

NiceCouple

今日も相変わらずヒマでした。。。(汗

夕方の配達も済み、いつものように店番しながらパソコンいじってるとお客様。

ウチのお店には来ないような、垢抜けたカップルが・・・

振り向くと「こんばんは♪」っと、「あっーーー!」(ビックリ !!!)
前にお友達の服屋さんで知り合って、twitter仲間になったMさん。
そして隣にいる彼氏はもしかしてお会いした事は無いですがJさん。。。
やっぱり旦那さまのJさんでした。

わざわざ、辺鄙なウチのお店まで遊びに来てくれました♪
立ち話でしたが、色んなお話し聞けて楽しかったです。
今日は「立ち飲み」もヒマで早く閉めたので、酒屋で立ち話でしたが今度は是非「立ち飲み」でゆっくりしましょう♪
来月位に、飲み会もする予定なんでご予定なければ是非お越し下さいね。

年も同世代ですが、恋人同士のようなお洒落で素敵なご夫婦でした。

それに先日blogで書いた大黒ソースも買って頂き、「おみやげ」まで頂きホンマに申し訳ない・・・
「ありがとうございました!!!」
明日、店番しながらゆっくり読ませて頂きま~す♪

0 件のコメント: