2011年6月21日火曜日

NARA

久しぶりに奈良に行ってきました。

生駒辺りだと、ウチから阪神・東大阪線→第二阪奈使えば30分程で行けます。
ビックリする程近くなりました!
(昔は外環状走って阪奈、慢性の渋滞地帯なんで今に比べれば3,4倍は時間かかりました。)

しばらく振りに行くと道も色々出来てて、迷子状態。。。(汗
それに、道路沿いには色んなチェーン店ができてました。
便利になる一方、落ち着いた雰囲気が無くなってきたような・・・

インド料理屋で食事してお腹もいっぱい。




奈良へ行ったんで、先日SSでお会いしたアーティストのHAYASHI ISAO氏が奈良モンベルで個展やってるのでヨロシクって言われてたんで、寄ろうと思いましたが食事が盛り上がって気が付けば8時・・・
結局行けませんでした。。。


帰り道に富雄の「SILM STYLE GARAGE」さん前通ったので、ちょっと寄り道。
いつもエエもん置いてはります。欲しいものバッカシ・・・


奈良で「NO BRAND WEST」やられてるI氏のお店も行きたかったですが、また次回に。。。
◎特ダネ情報!!
来週の日曜日26日に「NOBRAND」の出川三千男さん来店されて、公開シェープするそうですヨ~♪ 
興味ある方は是非見に行かれては!(日本を代表するレジェントシェープが生で見れるチャンスです)
詳細はお店で聞いて下さいね。


帰りの高速は雨がドシャ降り状態でしたが、先日やったガラスコーティングのおかげで、ノンワイパーで快適に帰れました~♪




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
話は変わりますが・・・

この子の里親を探してます。

僕の友達のワンちゃんなんですが、転勤が急に決まり。
転勤先の住宅環境では飼えなくなってしまったそうです。
(ペットと言えど家族なんで、飼ったからには最後まで面倒見るのが当然なんですが・・・)

説得したのですが、どうしても難しいそうです。。。

名前 アンズ(メス) 2歳
犬種 ミニチュアダックス(クリーム) 体重 5.2kg
性格 非常に活発で人見知りしないタイプ
去勢はしてないそうです。


もし、一緒に暮らしたいって思う犬好きな方がいればご連絡下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント: