2011年6月14日火曜日

MITSUYUKI SHIBATA

土曜の夜は、仕事早く終わらせてサウススウェルへ
フォトグラファーの芝田満之さんのイベントへ行ってきました。
ちょっと遅れて到着しましたが、凄い人でした。

スライドショーが見たかったのですが、満員会場に入れず表で友達お喋り。

この後、Aフレームさんのメロウな音楽聴きながらお酒も飲みたかったのですが、
海の予定なのでビール1杯でガマン。。。



会場は様子はこんな感じです。











KちゃんはアーティストのHAYASHI君と登場、神戸に引き続き19日から奈良のモンベルで個展あるそうです

この後、お腹も空いたので混雑した会場を離れ、ご飯食べに上本町へ


四国へ移住したクアパパさんの後にでけた、ベトナム料理屋さんでご飯食べて

数時間後は南の海へ・・・・・・・・・

この続きは明日のblogで(笑)


2 件のコメント:

higa さんのコメント...

ぐは!
音アリなら参加したかったです。

masaru kimura さんのコメント...

>higaさん

音アリですよ~♪

Aフレームさんのmellowな気持ち時間でしたよ。
お酒+音楽=気持ちイイ♪でした!