2010年11月13日土曜日

Scattered Archives



昨日も1日中、入力作業。。。
ちょっと生き抜きに、サウススウェルに遊びに行ってきました。


ちょうど、黄色のCCフィッシュをオーダーしていたお客さんと遭遇しました。
めちゃ嬉しそうな顔して持って帰ってました♪
(CCフィシュは最高な板ですよ!)


12月11日にマッスーン氏のLIVEがSSであるようです。
僕も好きなんで、仕事早く終わらせてお邪魔しよっと!


今日は友達はみんな、日本海へ行ってるみたい。。。
小さいですが風が変わるんでイイ波になりそうですね。。。


日曜は波残るのかな!?(汗)


今朝から風邪をひいたらしくカラダが重い・・・
かなり調子悪くなってきた・・・
明日行けるんかな!?




これも見たいな~♪
トーマスキャンベルの作品に感銘を受け、
自ら作った「Perch」で一躍有名になった若いカイル・マクレナンの作品。
誰か持ってませんか~?

0 件のコメント: