2010年11月29日月曜日

Full Powe

日曜は薬飲んで昼までゆっくり寝たので、7割ほど体調回復しました。(汗
(ホンマに僕はカラダが弱いと自覚しました。。。)
夜更かしせずに早寝早起きのサイクルに修正しなければ・・・

日曜は、ウチの「立ち飲み」でサーファー仲間が集まって飲み会する事に!

飲み会の準備する為に、昼過ぎにMちゃん、Fちゃん、Rちゃんが来てくれるので駅までピック。
僕と熟女?3人でハーレム状態と言いたいところですが・・・(汗
その前に、昨日ゆっくり見れなかった中島さんの個展を見に弁天埠頭へ
グッシーさんのスタジオ「Fio Studio」へお邪魔させて頂きました♪
前夜来た時とは、昼間来て見ると全然違い、太陽光が入ると乾いた広がりがある空間に感じました。
丁度、空いてたので中島さんやグッシーさんともお話でき、お茶まで出して頂きました。
(ホンマありがとうございました!)

中島さんの個展「BUDDHA MORPHINE」は12月1日まで開催されていますので、興味のある方は是非本物のパワーを感じて下さい。




グッシーさんのスタジオを後にして、スーパーで買出しして準備
今回は休みのお店を利用するので、食べ物は持ち込み、お酒はウチでキャシュオンデリバリーってする事に!

僕は、前日からレシピみながら味付きゆで卵を作り、近所のホルモン焼きとキムチを準備。
Mさんはお刺身、Rちゃんはメキシカン?、Fちゃんはバケット・チーズ・・・・

その後、ヒロさんかぎっち登場、手作り餃子を大量に持って来てくれました。

ヒカル君夫妻、お洒落番長も駅に到着したようなんで、駅までピック
手作りの豆?やら、上品な和菓子を持ってきてくれました。

残るはオヤカタの、こだわりカレーを待つばかり・・・
って言うてる間に、先日買ったプントで到着♪

知らぬ間に満員状態・・・

後にC君、パタゴ君もナッキーも到着♪

料理もお酒も揃い、楽しい宴の始まり~♪


おもろい人達集まればおもろい飲み会になりました~♪
みんな仕事も住んでる場所も年齢もバラバラですが、海が好きなのは共通。

みんなかなり酔ってましたが、大丈夫だったのか・・・(汗

また「スペシャル・サンデー・ナイト」、その内やりましょ~♪

※通常は僕は配達・隣の店番でこの店には居ませんが、両親がやっておりますのでヨロシクです。

通常営業時間はPM5:00~ラストオーダーPM8:30 
(日曜はお休みで~す)

1 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

楽しい時間をありがとう!

ほんで全然立ち飲みちゃうし(笑)

最後片づけまでに帰ってごめんね~

次は忘年会企画考えよ~!!!