2010年11月16日火曜日

Completion

先日作った樹脂に革ひもを付けてみました

結び方が分からなかったのですが、ネットで探しまくってやっと発見。
(釣りの結び方と同じでした)
結構、自分ではイケてる感じがするんですが・・・、どうなのかな???
アクセサリーまったく付けないし、興味がないので今ひとつピンとこないです。。。(汗
こちらは前に作った、ハーフムーン型のミニFINにヒモを付けて、もらったキャプテンFINのステッカー貼ってみました。


話変わりますが、本日2010年度のボージョレーヌーボ到着です。
たしか18日解禁やったと思いますが・・・、早い。。。
ちょっとフライングですが当店では今日から販売しております。。。(笑

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

おお~何かええ感じに仕上がってますねぇ~

ボジョレー・・・いいなあぁ!!

masaru kimura さんのコメント...

> mam86 さん

まいど~♪
ありがとうございます!

土日はロハス展どうでしたか?
僕も除きに行こうと思ってましたが、ダウンでした。。。

月末に「立ち飲み会」やりそうなんで、余ったら1本開けましょか?(笑

質問、こんなアクセサリーのパーツはどこが種類あって安いんですか?