2010年11月14日日曜日

A rest

せっかくの休日なのだが、風邪をひいてしまったようです。。。

風邪薬と栄養ドリンクのだいぶん復活したが・・・

昨日の日本海、朝は胸肩あって無風でgoodコンディションの場所はたくさんあったようだが、夕方には腰腹にダウン↓
夜も南の風が吹く予想なので、朝は下手すりゃフラット、上手く残っても膝腰。
それに、午後から西~北風が吹くらしい。
悩みましたが、本日は体調も優れないので中止して休養することにしました。

朝にローカルのyutaさんから、連絡あって波は「膝」。。。
行かなくて正解でした。

体調よくなっててれば友人が万博でロハスフェスで出店してるようなんで覗きにでも行こうと思ってましたが、体が重くシンドイです。

今日はゆっくり寝て体調戻します。


最近のMYブームは邦楽(古いヤツばっかりですが)
僕が学生時代に聴いてた、大好きな曲です(かなり、なにわ色濃いかな!?)








0 件のコメント: