2014年2月6日木曜日

Travwill Deep

iphoneユーザーのみなさんアプリ、何個位いれてます?
先日、整理しようとしたら・・・知らん間に147個!!!
ナント!そのうち100個は画像編集やエフェクト系ばっかり)
まったく使ってないのもたくさんあるので、整理して50個程削除。。。
配置も変えてスッキリと思いましたが・・・
今年はiphoneでビデオも撮って編集したいと思い、またビデオ編集アプリ数個DLしちゃいました。。。(^_^;)
いつになってもスッキリしない僕のiphoneでした。。。(ちゃんちゃん♪)


さて本題、最近こう言う板の画像が少なくロングボード中心でしたが・・・
短い系のボード画像を見つけたので、貼っておきます。

Travwill Deep from Michael Kew on Vimeo.

P.S. 友達からや、BLOGを見てくれてるまだ会った事の無い方まで、
わざわざ励ましの連絡頂きありがとうございました。
めちゃ、嬉しかったです。。。(おおきにですm(__)m)

0 件のコメント: