2014年2月12日水曜日

Once again to Nakamura

本日は前の事故の後始末をする為に、また日帰り中村へ。。。

せっかく行くので1ラウンドだけ、浸かってきました。
サーフィン~♪って程テンションまだ上がってませんが、事故なく無事に帰ってこれてホッとしてます。
徳島の友達をピックして、明け方前に到着。
波はあるようですが、イマイチ見えません。。。
クルマで待機してると、トントンと窓を叩く人影・・・
誰かと思ったら、ウチに何度かきてくれてるMさんカップル
少し明るくなり、一緒に入る事に夜明け砂浜はまだ凍ってますが、
海は温かく湯気が出て幻想的・・・

はじめは僕達4人のみで、波も腰腹のファンウェーブ♪
楽しい時間を共有できました♪(僕は全然ダメでしたが。。。)
それにMさんカップル、上手い!
また、いつか御一緒しましょう(^^)
1ラウンド後は、浮鞭の国道からちょっと入った場所にある、お好み焼き「かあちゃん」で腹ごしらえ
友達のご両親がやられてて、地元にも愛されてるお店です。(パーキングもあります)
ここはお好み焼き定食・焼きそば定食ともに500円 !!! 安い!
1個、なんと800円と言うなんとかと言う珍しい超高級なみかん?を頂きましたが、
初めて食べる味で旨い!
寝てなかったので少し2階で仮眠取らせてもらいました。
食後は少し昼寝させてもらい、近所のshopへ寄り、
南国ICのディラーへ向かい、用事を済ませ
途中、徳島ラーメンを頂き、安全運転で、友人の徳島宅へ
 友人を送り、いざ大阪へ
無事に家に着いて、ホッとしました。(^_^;)
今回の日帰りで867km・・・!中村TRIP今回もよく走りました。。。
Kちゃん、運転ご苦労様!
時間も、交通費も結構掛かりましたが、気になってた用事も済ませたし、海にも入れたし、少し気分も解れました(^^)

今日の動画です。
早くクリアな気持ちで思いっきりサーフィンしたいな・・・・・・

White Hommus on Ocean Toast from Johnny Abegg Films on Vimeo.

2 件のコメント:

herbe de mer さんのコメント...

お疲れさんでした
ええのん乗ってたで!!
今度は泊まりで行こうな。

木村勝 さんのコメント...

herbe de mer さん
運転お疲れ!
やはり、1ラウンドじゃもったいないな...(汗
まぁ今回は別件が目的やったんで...

泊まりで行きたいわ~♪