2014年2月27日木曜日

Carnivale De Velo



またまた昨日に引き続き、「DEUS」ネタから......

今、洒落系のサーフスタイルを提案しているDEUS、
SURF、BIKE、ファッション、昨日のSK8、次はチャリか・・・
次々に、新たなモノを発信して、僕ら日本人も流行りに乗っちゃうんだろうな~(汗

ピストバイクに変り、次はオールドスクール系のBMXやMTBが来るのかな???

Carnivale De Velo from Deus Customs on Vimeo.

そうなれば、やっと僕のこの「SE BIKE」のチャリも、日の目を見る時がくるかも...!?


※告知
来月あたりから、毎回好評の「FOR SALE」をUPさせて頂きます。
まずスタートは程度の凄くイイ、まずロングボード2本をご紹介させていただきます。
(1本はCA、もう1本は日本を代表するブランドです。お楽しみに!)

PC画面(スマートフォンでは表示されません)の右下辺りに「FORSALE」のバナーを作ったので、
クリックすると見れるようにしました。
(今はまだですが来月あたりからです)

0 件のコメント: