2014年2月2日日曜日

Nakamura...

お久しぶりです。(^_^;)

更新しなくなってしばらく経ちました。
「正直、人前じゃ普通にしてましたが・・・結構凹んでました。」

もうサーフィンも嫌になり辞めようかとも考えましたが、まだやり残してる事がいっぱいだし、
僕からサーフィン取ったら何も残らない、タダのオッサンになっちゃうしね。

事故で誰も怪我しなかった事はホントに幸いでしたが・・・
友達のクルマを壊してしまった罪悪感、それに金銭的にも正直大変で後悔ばかりしてました。
(クルマの持ち主の友人には本当に申し訳なく思ってます...)

長年運転してたら、いつかこんな可能性があると思い結構イイ保険入ってて、
通常他人の車の弁償にも使えるのですが・・・
いざ使おうと思うと、今回のケースは古い車じゃまったくって言うてもイイ位保険金出づ、残りは全部実費。(*_*)
何の為に高い保険入ってるのか、バカらしくなりました。

あれから少し時間も経って、いつまでもクヨクヨしても仕方ないし・・・
高速であんな事故してみんな無事で帰ってこれただけでも奇跡に近いのかも?
って思うようになりました。

それに、心配してくれた友達が連絡くれたりして、凄く助けられました。
「ありがとうございました。。。」

まぁこれで、いつも金欠ですがしばらく更に金欠生活続きそうですわ・・・^^;
とりあえず、さんまが言うように「生きてるだけで、まるもうけ!」って気持ちで行きたいと思います。

みなさん、車の運転にはくれぐれも注意して無理せず安全運転でね!
疲れて1時間寝ても1時間遅れるだけ、無理して事故したら何十倍も苦労するし、下手すりゃそのまま天国・・・?
事故するとホントに大変なんで・・・
やった本人が言うので間違い無いです。(^_^)v

まだ色んな処理には少し時間がかかりそうですが、なんとか道が見えてきたのでblog再開することにしました。
また、みなさんヨロシクお願いします!


正直あんまり、思い出したくない日ですが・・・
あの日の楽しかった前半の思い出だけは書かせてもらいます。(^_^;)
しぶりの中村の波は腰位でこんな感じ。(めちゃ温かく水温17.2度!!!)
1R後は、久しぶりに「kuapapa」さんへ
 大好きなカレーを頂き、偶然会った友人達と楽しいひと時を過ごしました。

 この後は・・・・・・忘れました。。。。(^_^;)

帰ってから友人に言われたんですが・・・・
「ヘビ年」は2013年末~2014年の2月3日までは最悪な運命らしいです。。。
(それ、早く言うてや~(T_T)
って事で、これ以上何かあるといけないので、この日曜は家で引きこもる事にします!

日曜は太平洋上がってそうなんで行かれる方多いと思いますが・・・
何度も言いますが、みなさん運転は無理せず気をつけてしてくださいね!











6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しみにしてるloop再開っすね!(^o^)v
僕も改めて、運転は気を付けますわ!
自分一人だけちゃいますもんね!
1日も早く気持ちの回復を祈り、ええ波を当てまくって下さい。

masaru kimura さんのコメント...

Shimadaさん
ありがとうございます!
めちゃ、嬉しいです。。。
まだ全て解決してないのでテンションかなり低いですが、
ボチボチいい方向に向かうと思ってます。
これからもヨロシクです(^^)

yuji さんのコメント...

キムラさんおつかれさまです!Blog再開して少しホッとしました。何よりお友達もキムラさんもお怪我がなくて良かったです。自分も何度となく疲れて危なかったこともありましたので改めて気をつけたいと思います。海は逃げませんよ、ゆっくりまたご一緒しましょσ(^_^;)

masaru kimura さんのコメント...

Yujiさん
ありがとうございます!!!
僕もこんな事初めてなんで、これからは絶対に無理せんと運転します(^_^;)

こちらこそ、また海で♪(^_^)v

Unknown さんのコメント...

はじめまして いつもLOOPを楽しみにしてる千葉県のABEというものです。再開してよかったです。

自分もかなり前ですが事故を起こした時はとても凹んで毎日いやな気持ちで過ごしてた記憶があります。でもいいこともきっとあると思うので頑張ってください、応援してます。FBも登録させてもらえるとありがたいです。

masaru kimura さんのコメント...

Abeさん
はじめまして。
お気遣いありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

Abeさんも以前にやったんですか・・・
僕も凹んでましたが、Abeさんや友人からも元気もらい元気でました。
誰も怪我がなかったしお金で済む問題なんで気持ち切り替えてガンバリます(^_^)v

FBやってはるんですね。喜んで仲間に♪(^^)
(最近あんまりやってないですが...)
僕からはちょっとたどり着きにくいので申請をお願いします。