2014年2月26日水曜日

TAKUYA "TAPPY" YOSHIKAWA

今日は25日、給料日の方が多いと思いますが・・・
この日はウチのお店、何故???かいつもヒマ。。。

今日も前半は、そんな予感でしたが・・・・
後半から友達・先輩達が来てくれて、ありがとうございました!!! (^_^;)
片づけしてメシ食ったら、1時半。。。(゜o゜)
朝早かったんでねむねむですが、Blogは僕の寝る前の日課なんでもうひとガンバリ(^^)


今日は久しぶりに、スニーカーをGET(^_^)v
最近、VANSやNBばかりでしたが、数年ぶりのNIKEです。
ブレイザーのスケートラインのSBモデル。
気分は、ランス・マウンテンですね~♪
それに、オールドスクールなモデルなのに、これは踵に小さなNIKEエアーが入ってるそうです。

SK8も行きたいけど、全然行けてない。。。(T_T)

スケート繋がりって事で、動画もSK8
「DEUS」こんな事もやってるんですね~
それに、日本人ですやん!

TAKUYA "TAPPY" YOSHIKAWA from Deus ex Machina on Vimeo.

0 件のコメント: