2014年2月10日月曜日

Bird's Surf Shed

冬季オリンピック見てますか?
僕はそんなに興味ないですが、時間あれば見てます。

開会式では国によって参加人数の違いにビックリ !!!
日本の入場は最後の方だったんで全部見てましたが、
やはりカッコイイと思ったのが、悔しいですが「アメリカ」のユニフォーム。
このカーディガン欲しい!と思った程です。
聞けば、デザインはラルフローレン・・・。さすがですね!(^_^;)
我がJAPANはイマイチ。。。(-_-;)

期待されてたスノボの角野君
素晴らしい!17歳であの大舞台入賞!(ショーンの欠場は残念でしたが)
考え方もしっかりしてるので、これから更に活躍してくれそうですね。
女子モーグルの上村愛子さんも、良かったのにメダルには届かず。。。
でも彼女も素晴らしい、4度のオリンピックに選ばれてコンスタントに成績残してる。
年齢もあるので、若い時以上にトレーニングしてこなければ、あのスタートラインには立てないと思う。
みんな、メダル・メダルと言うが、僕はそんな事どうでいい。
日本を代表として、自分の納得できるパフォーマンス出せればそれで十分です。
僕はそれ見て、力をもらえる気がするし、感動もする。
見てる人に感動を与えられる事は、金メダル以上の価値があると思います。

メダルなんて取れなかっても、日本代表選手は僕達に素晴らしい力を与えてくれる。
これからも、国の為とか思わず・・・。自分を試す舞台として力まず楽しんで欲しい

これからも、まだまだ試合たくさんあるんで僕に感動与えてくれそうです。

みなさん「Take It Easy」で~ ♪(^_^)v


って事で・・・今日の動画です。。。(^^)

Bird's Surf Shed from SnowGlobe Studios on Vimeo.

0 件のコメント: