2013年12月3日火曜日

White rabbit

日曜はなんとか波残りそうなんで、北の海へ

Y君がピックしてくれてA君誘って、「Let's GO~」(古~)
って言いながら、僕は持ち込んだ寝袋広げて後席のベッドへ・・・
もちろん、数分で夢の中です♪

目が覚めると、鳥取サーフィン前の定番ポイント「ジョイフル」で朝飯&コーヒーTime♪
ここで、尼チームとM君から連絡入り東方面はダメみたい。
西に向かう事に、色んなポイントみましたが、やはり出来そうなポイントには結構人が・・・(-_-;)
M君と久しぶりに合流、結局Aで入ろうと思いましたがもう1度見たらイマイチ...
尼チームから連絡入り、Hが空いてるし結構サイズあると言う連絡・・・!!!
すぐに戻りHへ、サイズも腰腹setじゃ胸位ここで入る事に。
みんな合わせると凄い人数なんで、ショートのM君と僕は先に海に入り他の人も徐々に・・・(^_^;)
見ると、左が一番大きいので左で入る事に。(波の写真撮るの忘れちゃいました^^;)
水温は先週より、やはり少し下がって冬の到来を感じます。
でも、newWETは絶好調♪ やわらかいし温かい最高!

しかし、いつもこのポイントに入ると思うのですが結構カレントが(-_-;)
アウト出るのもKEEPするのも、結構キツイ。。。
波はそこそこだったのですが、イマイチ調子出ず。。。(いつもですが^^;)

風も吹き出してきたので、3時間程で上がりました。
上がると、尼チームがなにやらテーブル出して・・・・・
HOTサンドとコーヒーをご馳走してくれました♪(^_^)v
みんな、サーフィンはもちろんアフターサーフも楽しんでる感じです。
移動しようとしたら、「K君が今からKちゃんの誕生日会するんで・・・」と!
なんと、内緒でケーキまで持って来てました。
男ばっかりですが、素敵な仲間達ですね~♪
丁度、お昼なんで板積んで移動してうどん屋行くことに・・・
お昼時なんでお客さんいっぱいです。
僕とA君は(並)ですが、Y君は(特大)(゜o゜)
それぞれの昼定食
お腹もいっぱいなり、波もイマイチそうなんで帰る事に・・・
こっそり後席に行き、寝てやりました!(^_^)v

気がつくと道の駅
あまり運転しないと、H君扱いされるので運転する事に(^_^)v
僕が運転しようとすると雨・・・(-_-;)
ココのたい焼きは、四角いようです。。。
帰り渋滞に巻き込まれましたが、なんとか無事に帰阪。
H君から連絡があり、みんなで晩飯でもとお誘いが・・・
何も用事のない僕は、行かせてもらう事に♪
奥様のMちゃん特製のグラタンとスパークリングとBEERで乾杯~♪
Lサイズのピザ2枚もみんなで頂きました。
しばらくすると、京都からY君の彼女も合流~
みんなでワイワイ♪
ふと思いましたが・・・・、Hファミリー・A夫婦・Y君カップル...って事は・・・!

「俺だけ1人や~ん~♪」 (T_T)
まぁ、しゃないですよね。。。もうすぐクリスマスか。。。(T_T)


みなさん、お疲れ様です。
楽しかった~ありがと~♪




0 件のコメント: