2013年12月22日日曜日

mini simmons

今年も振り返ると、ミニシモンズに始まりミニシモンズに終わると言った年だった感じ。

このボード、見かけよりも乗ってみた方は分かると思いますが・・・
非常に乗りやすく、テイクオフも楽だし、変な形から想像できないボードなんです。

長さや厚みでも、かなりガラッと乗り心地の変るボードでもあります。
ショートも乗れる方は5~5台の長さがオススメ!
ロングしか乗れないかたは、6~7ftが無難でしょう。

ロングと、このボード1本持っておけば日常的なサンデーサーファーでしたら満足できる感じ。

色んなメーカーから出てますが、それぞれの考えで出来ててその違いもオモシロい。






好き嫌い・合う合わないがあるとは思いますが、想像よりも数倍まともで楽しいボードなんで、
1度乗って欲しいボードです。

僕は来年は、またロングにも乗ってみようと思ってます。
機会があればミッドレンジにも乗ってみたいな・・・・

0 件のコメント: