2013年12月7日土曜日

Kenny & company

以前にもご紹介しましたが・・・
中学校で映画鑑賞会で見に行った映画、邦題「ボーイズ ボーイズ」(ケニーと仲間達?)です。
前に紹介したのはダイジェスト版でしたが、フルムービーを探してました。
日本ではDVD化してな、諦めていましたが・・・、本国版ですが探せばあるもんですね!

僕はコレを見て当時カルチャーショックを受け、アメリカのライフスタイルに憧れSKATEBOARDも知りました。
きっと今サーフィンをやってる40代後半から50代後半の方には思い出深いムービーだと思います。

7編に分けてUPされてますが、オッサンも当時を知らない若い方も1度ゆっくり見て下さいね♪

0 件のコメント: