2013年12月1日日曜日

MY SHOP

本日はたまにはウチの宣伝を(^_^;)
大阪のウェストコーストにあるウチのお店と言うと一見オシャレに聞こえるが・・・
大阪の西部の港区の下町にある、ちっぽけな酒屋と立飲み屋さんです(^_^;)
駅からも遠いんですが、最近色んな方々が来てくれてありがたい限りです(^^)/

先日も常連さんや、ご近所さん、それに先輩さん、友人も大勢来てくれました。
最後に残ったのは友人だけなんで、SURFビデオ見たり、iphoneを使いみんなのフェイバリットSONG♪を順番にステレオで流したり、楽しい時間を共有できました。

曲もやはりジェネレーションGAPがあるのはもちろん、それぞれ好みもあるので聞いてるとオモシロい(^^)
(最後の曲はA君選択の山口百恵の「さよなら向こう側」で〆ました...笑)

こんな感じのユルユルなお店ですが、また良ければみなさんも気軽に飲みに来てくださいね~(^_^;)
http://locoplace.jp/t000131959/
但しお客さんが居てると11時頃までやってますが、誰も居ないと9時には閉めますのでご注意を!


では、内容の無いBLOGも書いたし(^_^;)...、今から日本海へ行ってきま~す♪
この1週間でかなり冬ぽくなってきたんで、水もだいぶん冷たくなってるかな...!? (^_^;)
波は小さそうですが、エエ波だとイイんですが・・・
また、その様子はまた後日。。。(^_^)v






0 件のコメント: