2013年12月24日火曜日

Volkswagen Microbus

もうだいぶん前のモーターショーでコンセプトカーとして発表された。

Newワーゲンの「マイクロバス」、従来の名車「VW バス」の可愛らしさと未来的なデザインを上手くMIXして登場してして、非常に魅力的な車でしたが・・・・

発売されれること無く、消えていきました。。。

今日、FB見てたら前にもご紹介したお友達がこんな記事をシェアしていた。
http://www.latescar.com/volkswagen-microbus-2014-price-and-release-date/

僕は英語が苦手でイマイチ翻訳ソフトで訳してみたが、本当に発売されそうな感じなのか???

Fマスクが当時と比べて大きく変ったが、基本はほぼそのままな感じ。
もし、本当に出たら素敵ですね~♪

(^_^;)僕には買えませんが・・・、欲しいな~って思う車じゃないでしょうか。。。
こちらが、当時発表されたコンセプトカーのVWマイクロバス(Fのライトが違うでしょ)

もし出るとしたら、値段次第と思いますが国産の高級ワゴンの価格設定なら無理しても欲しいって思う人いそうですね。
それに最近のVWの車はクオリティーが高いので国産車ユーザーの方も納得いく質感ですよね~

気分も楽しくなりそうで海にも街にも似合いそうな可愛くて欲しくなる車ですね!  (^_^)v
こんな車、日本のメーカーも出せば売れると思うけどね~

空力も考えた上でも、こんなステキなデザインができるんだから・・・



0 件のコメント: