2011年4月14日木曜日

4th anniversary party&Charity Event @ Loco920


日曜は和泉市でクラッシックなロングボードにこだわり、製作されてるヒロさんがやられてる工房、
「Loco920」さんへお邪魔させていただきました。


ホントは4周年記念パーティーって事でしたが、震災もありチャリティーの意味も加えてのイベントとなりました。


急遽、「NO BRAND WEST」のI君が先頭にたって何軒かのショップで、こんなステッカーやTシャツも・・・!(行動早いです)


Oさん夫婦に天王寺で車でピックしてもらい、一緒に行く事に。。。
・・・がしかし、この夫婦(確実に元●ン、運転がスゴイ。。。)笑

無事に工房へつくと、だいぶん人集まってました。

いつも楽しみにしてる料理もバッチリです(本日のメインはタイカレー)


Hさんの音頭で、被災地の復興を祈り工房の4周年を記念パーティーのハジマリハジマリ~♪

あとはみんなダラダラ喋って盛り上がってました。









今回はチャリティーって事で、各自チャリティーに出せる商品を持ち込み、それを買ってもらい義援金にするそうです。

僕も色々あったのですが、用事で時間ギリギリだったので持ち込めず残念。。。
(破格のキャプテンfinやパタゴニアジャケット等の商品もありました)






みんなエエ感じになった頃から、ライブがはじまりました♪
メローな曲で、ゆるいエエ感じのライブで心地よかったです。












Hさん&Cちゃん、4周年おめでとさんです!
これからも、イイ板を作り続けて下さいね~♪



※たくさん写真出したので、小さくしてますが大きな画像が必要な方は送るので言うて下さいませ♪



被災地の安定・復興もみんな祈って応援しております!


2 件のコメント:

Locoひろ さんのコメント...

日曜日はありがとうございました!
そして気持ちをひとつにしてご参加くださったり出品してくださったみなさんにも大感謝です!!
一日も早い復興を!!

masaru kimura さんのコメント...

>Locoひろさん

こちらこそ、お誘いいただきアリガトウゴザイマス!

非常に楽しい時間を過ごせました。
それに、今回はチャリティーと言う事でお金も多少集まり少しでも、被災者の方にお役にたてた素晴らしいパーティーでしたね!

僕もたくさん持って行く物ありましたが、出先から直接だったもんでお持ちできませんでした。。。(残念

これからも、マイペースでヒロさんのオリジナリティー溢れるログを作り続けてくださいませ!!!