2011年4月22日金曜日

Thomas Campbell

先日、サウススウェルへ寄ったらワゴンSALEやってた。
(今週いっぱいほとんどの商品、SALEやってるんで、お目当ての商品GETできるかも・・・)

何枚かTシャツがあったが、Cさんが「コレ好きなんちゃう」ってコノTシャツ勧めてくれた。

オッ! トーマスキャンベルのSPROUTのんやん♪
破格の1,000円だったんでGETしました!!!

後にSSで会った横浜のお坊さんと話してたら、
トーマスキャンベルの絵や考え方は「仏教の思想」と似てると説明してくれました。
それにサーフィンも似ているから、好きとも言ってました。。。(深い)

さすがお坊さん、分りやすく優しい口調でした。

彼のようなお坊さんサーファーが僕の周りは何人かいる。
お坊さんって、サーファー率高いのかな???


さてさて、日曜の波予報は・・・
土曜だったら、あのポイントできそうなのに。。。。。。

2 件のコメント:

tocchin さんのコメント...

めちゃええやんTシャツ!!!
好きやわ~こんな絵
私のも買ってきてやぁ~www

masaru kimura さんのコメント...

>tocchin さん

まいど~♪
エエやろ(笑
俺も好きで、何点か持ってます。

1,000円は数少なくなってたけど、SALEは今週いっぱいみたいなんで、近くに行ったら寄ってみたら!