2011年4月12日火曜日

Charity Live


先週の土曜日はY先輩からお誘いうけ、よく行く近所のSURFSHOP「SOUTH SWELL」で行われた、Charity Liveへ行ってきました。

仕事を早引きは、最近多く気を使いながら抜け出し、チャリでダッシュ!ギリギリでLiveに間に合いました。
Y先輩達が最前列の席取ってくれてました。


お酒飲みながらの、アコスティックライブは気持ちがイイです。
「HULL STORE」のHさん達も着てて、HUBSの製品をチャリテーオークションでたくさん出されてました。
このLIVEはチャージFREEで、義援金で各自入れるってシステム。
ドリンクの利益も一部、義援金に回されます。
(みんな、被災地の復活祈っております)
僕も、非力ですが少ないながら協力させて頂きました。
あとは、{A-Frame}さんのmellowな音楽で楽しせてもらいました。









スグ、日曜もチャリティーパーティーがあるのでスグ帰る予定でしたが・・・

O夫婦に誘われ、生まれてはじめての「北新地」へ。。。

昔は大阪の銀座のように言われてましたが、今は変わってしまって普通のお店もたくさんあるそうです。
でも、僕のよく行くミナミとはやっぱり違う雰囲気でした。
(僕には似合わない街かな・・・)
連れていってもらったのはお姉ちゃんが居るお店ではなく、「マイノリティー」ってsurf系??のレスランバーでやスポーツ選手がよく来るそうです。


ココで中年ばっかしで恋愛話で盛り上がり、締めはラーメン。。。

帰りは自転車置いてたので、SSに送ってもらい帰って即寝でした。

翌朝はやはり・・・顔パンパンでした(汗

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

楽しかったね!
また、行こねー
今度は、男だけで・・・
フフフ・・・(ニヤニヤ)

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>okadaさん

楽しかったですね~♪

最近遊び過ぎなんで、海行くお金無くなりそうなんで、今週で夜遊びは終わりですわ~(汗

北新地に男だけ。。。(ニヤッ
でも、あの街は僕には敷居が高そうですわ~
今度、接待費で連れて行って~(笑