2011年4月15日金曜日

WAX OFF

去年、買ったAVISOのBD3が自分には合わないので、売ることに!

乗れないことは無いのだが、イマイチしっくりこないし、人工的なような感じであんまり好きになれない。

そんな感じなんで、最近めっきり海に持って行く事が無くなった。。。

置いてるだけじゃ、もったいないので思い切ってヤフオクへ!

晴れた日にWAX溶かして、ボードにキズが付かないように落とし、WAXリムーバーで更に綺麗にして、仕上げはメラニンスポンジで水洗い。

すっかり新品のようになりました♪
(さすがAVISO、フットマークもまったく無しです!!!)

写真を撮って、説明書いて、値段は悩みましたが・・・
人気のAVISOなので、最初だし高めに設定!

出品して5分も経たない内に質問が!
(内容は即決するので、送料無料にしてくださいって事)

冷やかしかなと思いながら、高めに設定してるので別に問題ないのでOKの返事を。。。

そしたら、スグに即決価格で落札通知が・・・!!!

よっぽど、欲しかったんでしょうね~(笑

もうすぐ自動車税に保険等があるので、このお金はそちらに消えていきそうです。。。(汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人情報ですが・・・
(なかなか難しい問題ですが、将来は原発を無くす方向へ向かえばイイですね)

大阪でも、、、

「原発いらん御堂筋デモ」があるようです。

詳細
http://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/home/4.16midosujidemo.pdf


2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

AVISOの質感は僕も無理でした(笑

モールド等に慣れてる人には良いのでしょうけど。。。。

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoom さん

お久しぶりです!
やっぱり、そうですか!?(笑
プラスチックみたいですもんね~

震災から1ヶ月経ちましたが湘南・千葉方面のサーフィン事情は、元に戻りましたか?