2011年4月26日火曜日

WAX OFF vol.2

またまた、乗らないボードを処分しました。(涙

今回は、クリステンソンの「カフェレーサー」
このボードは絶対に、僕の理想と思い購入しましたが・・・
ボードが厚くて、レールがボキシーなので、乗った感じが思ってたのとかなり違ってました。。。
厚みがもう少し薄く、レールもテーパーだったら良さそうな感じだったのですが・・・

5'10''×201/2×21/2

こちらはかなり安い価格になりましたが、なんとか売れました。

ほんとは、2本売ったので新しいボード1本欲しいのですが・・・
車のの保険・税金・車検代金に消えていきそうです。。。(泣



今回か東京の方なので、湘南・千葉の海で思いっきりトラック刻んでください♪

バ~イ♪

0 件のコメント: