2011年4月10日日曜日

Baggage Lanp

連日で車のランプ話題です。。。(汗

以上に暗く、あまり使い物にならない僕の車の荷台のランプ。

バックランプに引き続き、グレードUPする事にした!
オートバックスで探したが、明るくなるタイプの同じ形状のランプは市販されてないようだ。
国産車にお使われてるのは31mmタイプはあるのだが・・・、僕のは39mm・・・電極が届きません。

ヤフオクで検索したら、今流行のLEDならこのサイズでもあるようだ。

でも、LEDは暗く使い物にならないって友達が言ってたが・・・
説明見ると、今までのLEDより3倍明るいってうたい文句!
試しに、買ってみました。(込み込みで1150円)
あの青白い光は苦手なんで、黄色にしてみました。

装着してみたら、微妙~。。。(黄色いうよりも・・・橙色ですな...)


前より暗いのでは?(汗...

チャンチャン♪(笑

0 件のコメント: