2014年4月26日土曜日

WORM

みなさん、お疲れ様です。
長い休みの方はGW突入ですね!(うらやましい。。。)
僕は明日も仕事でカレンダー通りなんで、後半の4連休だけがGWです(*_*)

まぁ稼げてないので、仕方ないですネ~♪(^_^;)

みなさん、どこ行くんでしょうか?
長い休みの方は海外!?
関西の方は九州とか四国かな?

僕は、どこ行こう。。。。。。。。。
理想としては空いてる日本海で4連休ずっと波あるのがBESTかな~
でも温かい四国でのんびりBEER飲んでボッーとするのもイイかな~
まぁ、どちらにしても久しぶりの連休SURF。
2014は何かと躓いたので・・・・、これを機会にリフレッシュするぞ~♪






あっそうそう、WCT第三戦のベルズ、忙しくて全然見てなかったですが、
ミックが勝ち取ったようですね!



0 件のコメント: