2014年4月3日木曜日

KELLY SLATER

ケリースレ-ターがクイックシルバーを離れたようですね!
聞いてビックリ、「QS=ケリー」みたいな感じだったんですが。。。
噂によると、ケリーよろジョンジョンやレイノルズの方がギャラがイイとかと噂も。。。
まぁビジネスなんで色々ありますよね。
でも、近年のQSを支えてきたのは間違いないと思うのは、僕だけでしょうか?

気になる次のスポンサーはKering(ケリング)グループ。
プーマ、ボルコム、エリクトリックなんかのスポーツ系ブランドからグッチ、サンローランなんかのハイブランドなんかもグループに持つ大企業みたいです。

42歳になるスーパースター、ケリンググループの力を借りて、以前構想していたWAVEプールでもつくる気なのかな???
何かスル気がしてならないと思うのは僕だけでしょうか?
彼の今後の動向に注目ですね!(^_^;)


SlaYanVis from Michael Kew on Vimeo.

0 件のコメント: