2014年4月25日金曜日

SURF EXERCISE

最近、どんどんカラダが重くなってる感じ。。。
疲れもあるが、老化や運動不足が原因でしょうね。。。(-_-;)

以前、YOGAにもビデオ見ながら挑戦したりしたが、カラダが固いので断念。。。
でも、柔らかく柔軟にカラダを保つ事は、これから中年サーファーには全ての面で必要不可欠!
って事で、本日はヨガは諦め、ストレッチエクササイズに転向です♪

また得意の動画探してると結構あるが、外国のモノは言葉が分らないし・・・(^_^;)
なんで、日本のん探してみると「出た!」
あのサーフコーチ!そうですあのケリーのパドリングの人も出てきました(^^)
ちょっと見ましたが、言うてる事は素晴らしく正しいのですが、MCがちょっと分りにくい・・・・

って事で今回は、本職ぽい方のがあったのでコレを紹介します。
僕も3日坊主なんでいつまで続くのか未知数ですが、老後の為ガンバリMAX(^_^)v

さぁ中年のみなさんも一緒にガンバリMAX!

やはりプロ、MCが上手い!

0 件のコメント: