2014年4月19日土曜日

Canvas Surfboards The Movie

サーフィンシーズン到来なのか・・・今日は何故かWETの問い合わせがたくさんあった。

リピーターでまた作ってくれる方、
初めて作るので、メールで質問してくれる方
わざわざお店にまで足を運んでくれる方

やはり自分では分ってるのでこれで説明も十分と思っていたが・・・
初めてのユーザーさんには分りにくいようだ。(~_~;)
もっと分りやすいWETページを作らなければ・・・・!!!

連休前には僕の新しいフルスーツも出来上がるそうなんで、ご紹介しますね。
お楽しみに~♪


って事で、今日も動画です。今回のは30分見ごたえありますょ!

日曜は、波ありそうな感じかな...!? (^^)

Canvas Surfboards The Movie from Canvas Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: