2014年4月29日火曜日

Simon Murdoch

今日はお店に嬉しい来客が来てくれた。
初めて会う人なんですが、このBLOGで繋がった宮崎県のお友達。

大阪にお仕事だったようで、時間も無いのに辺鄙なウチのお店までわざわざ来てくれた。
丁度、今日はお客様も多くゆっくり喋ることが出来なかったが楽しい時間でした♪
Aさん、ありがとうございました~♪
それに、お土産まで・・・・
今度は宮崎、絶対に行きますね~(^_^)v

明日は火曜は低気圧で雨ですが波ありそうですね!
間が悪いのか、明日の火曜日は休みのお店を利用してサーファーの友人で飲み会をします(^^)
きっと、みんな海へ行くだろうし、雨も本降りなんで、数人の仲間で飲む事になりそう。。。(^_^;)
用事なければ、みなさん遊びにきてくださいね~♪(来られる方は連絡頂けると助かります)
ウダウダやってますので!

GW後半は・・・波無いと思っていましたが・・・
(゜o゜)来てますやん。。。台風5号
まだ正確ではないですが、太平洋にはグランドスウェルが押し寄せそうな感じですね!


Simon Murdoch from Ryan Lovelace on Vimeo.

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。バタバタしてしまいすみません。美味しいメンチカツと優しいお母さんに嫌されました^_^また、ゆっくり伺います。
宮崎でいい波と共に待ってますヽ(´o`;

Unknown さんのコメント...

すみません、癒されましたの変換ミスですm(_ _)m

masaru kimura さんのコメント...

お疲れさま~
昨日は時間も無いのに遠い所ありがとうね!
今日も色々回ると思うけど大阪楽しんでね~♪
お土産ありがとうね、オカンも喜んでたよ!

こんど、宮崎で一緒に海入りたいな(^_^)v