2014年4月7日月曜日

Modelo Origem // 5'8 pigmentada

今日は仕事で南港ATCのサンセットホールでのコンサートのお手伝いでした。
アッ!その前にひとつ情報!
昨日BLOGで書いた「ケリースレーターのパドリング」を早速やったと、お昼に友人から連絡もらいました。
結果は「笑える」らしいです。。。
笑える程、楽とか凄く漕げると言う意味じゃなくて・・・・(^_^;)
傍から見てと言う意味です。
って言うのも慣れないせいもあるとは思いますが、関西の方限定かも知れないですが・・・・
「アホの坂田」ぽく見えるらしいです。みなさん御注意下さい(笑)
効果、聞いてないですが笑える動きらしいので、みなさん練習するのは人の少ない海から始めてくださいね!(^_^)v
って言うか、みんなでアホの坂田になりましょか~♪(^_^)v

さて、話は戻りますが・・・
お手伝いと言っても、ドリンク類の配達・販売ですが今回は販売はスタッフがやってくれたので、
配達してコンサート見させて頂きました♪
海が見えて開放的でなかなか素敵なホールです
終わって、手伝ってくれた友人と、尼崎にお好み焼き食いに。。。
大阪のお好みとは、また違う味でしたがお腹一杯頂きました♪

日曜働くと、次の日曜まで長く感じそうですが、ガンバらなくっちゃ!(^^)

Modelo Origem // 5'8 pigmentada from Art & Carves on Vimeo.

0 件のコメント: