2014年4月17日木曜日

Tyler Hatzikian of Tyler Surfboards

昨日は仕事でバタバタでクタクタ、久しぶりに更新忘れて寝てしまいました。。。

今日も、別に話題ないのでお店の事を。。。(^_^;)
「立呑み 木村屋」のカウンターチェアーをとうとう買いました!
余裕も無いので、IKEAで安いのを12脚。
当然、50円ソフトクリームも(^_^;)

帰ってから、組み立てましたが本日は4脚しか出来なかった。。。。
はじめは楽しかったが、だんだんレンチ回す手も痛くなり苦痛に・・・・・・
明日は、午前中に残り8脚組み上げようっと!

今使ってる椅子の処分に困ってたら、軽四で廃品回収に回ってるオッちゃんに連絡したら、
タダで持って帰ってくれるそうである。(ラッキ~♪)
市のゴミ処理に頼んだら結構エエ金額取られるので助かった。。。(^_^;)

この時期、花粉症の僕は体調最悪です。。。。
朝起きると寝てる間に鼻がつまり、口呼吸してるようで、起きると口の中がカラカラ(-_-;
もちろんクシャミもとまらず、「アレグラ」飲んで「鼻セレブ」のお世話に・・・・(鼻セレブは最高)
早く、この季節終わって欲しいものです。。。。


って事で、タイラーの動画貼っておきます
彼のライディングは見ただけですぐ分るほどオリジナリティーに溢れてる
あの重いクラッシックロングであの動き、信じれません。。。
実際、目の前であの動き見て見たいですね~
それに、車のリビルト、改造のセンスもイイ~♪(^^)
Matix presents Who Is Tyler Hatzikian of Tyler Surfboards from Matix Clothing on Vimeo.

0 件のコメント: